忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中なら 手を繋いで歩けるだろうに

夢の中なら 海を二人でずっと眺めることができるだろうに

夢の中なら 口づけを交わす事だってできるだろうに

そんな夢も叶わぬ夢

拍手[0回]

PR
こう思っているのは私だけかも知れない

けして報われない恋

いいえ 報われない恋だからいい

君にも相手があり 私にも相手がある

それはとてもとても大事な人でしょう

その中でこんな気持ちを抱いていたら罪なのです

でもね もうこの恋はそんな次元の気持ちではない

40年後50年後どうなっているか分からない

いつか そう いつか 

君が一人 私が一人 

お互い一人の身ならば その後を一緒に居れたらいいと思う

伴侶よりも自分が先に行くようならば 

永遠な眠りに付く時に 私という存在を少しでいい思い出してくれれば

私はこの世界に生きてきて幸せだと思えるでしょう

私が先に行く時も 君を想い眠りにつきます

ギザ君恋しす

拍手[0回]

大作を作ったその時とても満足できるのですが
翌日反省してしまう
自分の欲求を満たすため書き綴った文字
相手に対してとても失礼な事をしてしまったのではないかと
もう傷つけないと遠いあの日誓ったのに
相手の幸せを願おうと遠いあの日誓ったのに

もう二度と失いたくないのに・・・

拍手[0回]

あの日 君を見つけた日 眠りにつくことが出来なかった
まるで 夢の続きのようで 信じられない出来事だったから


君はなぜ あの日あの時間 そこに居たのだろう
真夜中の3時 虫の知らせでしょうか

名を見た時にすぐに私だと感じたのでしょうか
それともすぐには気付かなかったのでしょうか

あの日から君に溺れてる
あの頃君に溺れていたら人生変わっていたかもしれないのに
そんな事を何度考えても今が現実
今 君に溺れてく

夢を見るのだけれど あの頃の君がどうしても現れない
現実に君がそこに居るからでしょうか

想像だけの君の顔 君の身体
でも 見つめてくれたあの時の瞳は変わらないよね

あの日から君が離れない
あの頃君から離れなければ人生変わっていたかもしれないのに
でもきっと君から離れてしまったでしょうね
別れも出会いも運命

拍手[0回]

君ならこの時こう言うだろう

君ならこの時こうしただろう

君なら・・・

そんな事を想いながら過ごした日々

拍手[0回]

☆メリークリスマス☆

また、君にこの言葉が言えるだなんて、
来年も、
再来年も、
永遠に、
ずっとずっとMerry Christmas

拍手[0回]

あの時君は私に魔法をかけていったのですか

君を忘れない心を

君を深く愛する想いを

君と再会する時を

その魔法を解くにはどうすればいい

拍手[0回]

idukoを知り尽くしてます。みたいなコメント。

こんな事を言われました。
月日はたったけれど、私たちは何も変わってはいない。
彼は私を理解し、私は彼を理解している。。。たぶん。。。
とても信頼しています。

“こんご” と言う言葉がとても嬉しかったのです。
これから、『よいお年を』『明けましておめでとう』と言えるのですから。
離れたところからだけど、互いを知ることが出来る。
この10年素敵に年をとり、
この先の未来素敵に年を取れる。
素敵な関係だと、私一人思っています。

拍手[0回]

愛することは簡単なことだろうか。
愛することは難しいことだろうか。
若くても、愛する意味が分かる。
老いても、愛する意味が分からない。

愛する意味を教えてくれる為に現れた。
どれだけ感謝しても仕切れない。
ありがとう。
君のおかげで、また1つ成長ができました。

拍手[0回]

最近なんか日記書きづらくなってます。
奇跡が起きた時は、言葉が次から次から浮かんできて、
その気持ちを、想いを素直に書くことができた。
伝わればいいなァと思って。

でも、最近さ、どこまで書いて良いのか分からない。
書いては消し、書いては消している。
愛を告白するわけでないのだから、悩まなくていいはずなのに。
なんだろね、この気持ちは。
ただ、嫌われたくない。
ただ、失いたくない。

拍手[0回]

タグフレンズ
QLOOKアクセス解析
ハーボット
メロメロパーク
自然な出会い
リブリー


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/15 にのにの]
[11/30 ころた]
[11/23 iduko]
[11/21 ころた]
[05/05 iduko]
忍者ブログ [PR]