忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れた、スタート遅れた。
1号艇、1コースの山本浩次は、26。
2号艇、2コースの魚ちゃんは、17。
やはり、インから逃げるのは難しい。
こん節、山本スタートゼロ台いってないもんなァ。
やっぱスタートが勝負だ。

今期2冠、魚ちゃんおめでとう。
今年の賞金王は君かな?

拍手[0回]

PR
誰か、嘘だと言ってくれ。

植木の引退。

嘘、嘘やろ。。。

拍手[0回]

彼は無事なのか?
心配でならない。
JLCチャンネルで話をしないかと、つけているけど、
明日の出走表には載っていない。
無事なのか、それを教えてくれ。

戸田で開催中のSGグランドチャンピオン
2日目11R、1マークの手前でジョーの舟は揺らぎ、
舟から掘り出されたジョーは水面で2回転3回転し、
水の中に落ちた。
その後に、3号艇がもろに上を走っていった。
なんても、恐ろしい光景だった。
水面に大の字で浮いたジョーの姿。
動いてくれ、ジョーよ動いてくれ。
心の中で叫んだ。
すぐに救助艇に運ばれていった。
とても大きな事故だ。
どこかのオヤジが、『死んだ!死んだ!』と大きな声で叫ぶ。
この馬鹿野郎、冗談でもそんな事言うべきじゃない。
なんと常識のないオヤジや。
『キサマが死ね!』って思わず言いそうになった。

私はジョーがあまり好きではない。
愛想のない、感じの悪い男。
今回の選手紹介でも、『おはようございます』
ただそれだけ。
けれど、私は知っている。
2年前の賞金王決定戦の前夜祭で、
彼は顔をとても引きつりながら立っていた。
人前で立つ、人前で話すがとても苦手な人なんだ。
とても普通の人なんだ。
いつもインにばかり入るけど、それは大きな努力なんだ。
彼は勝ちたいんだ。

ジョーのイン取り戦を見たい。
早く良くなって、SGに帰って来て欲しい。
こころからそう思います。
このレース私は、ジョーから買っていた。
舟券をお守りに、ジョーの復活を願います。

拍手[0回]

私は競艇好きです。
けれど今日は悲しい。
昨日、住之江でG1太閤賞最終日の第3レース。
A1選手の坂谷真史選手が事故で亡くなられた。
26歳という若さだ。

モンキーターンの漫画本を読んでから、
転覆事故にやじを投げないようになった。
競艇での事故でいままでに28人が亡くなられている。
プロペラなどにやられ大怪我をしてる選手も大勢いる。
競艇は、もっとも死亡率の高い競技である。

坂谷選手のご冥福をお祈り致します。

拍手[0回]

タグフレンズ
QLOOKアクセス解析
ハーボット
メロメロパーク
自然な出会い
リブリー


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/15 にのにの]
[11/30 ころた]
[11/23 iduko]
[11/21 ころた]
[05/05 iduko]
忍者ブログ [PR]