忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今節 JIN -仁-  大当たりの予感

拍手[0回]

PR
視聴率は最低に終わりましたが、
今期一番楽しいドラマでした。

最後の課題「今日が地球最後の日だと思う」
考えた。
私が、地球最後だと言われた日何をするか。。。

君に会いに行きます。

拍手[0回]

△ LIAR GAME
× ライフ~壮絶なイジメと闘う少女の物語~
◎ SP 警視庁警備部警護課第四係
○ ロス:タイム:ライフ
× ハチワンダイバー
○ 33分探偵
× Room Of King
× 赤い糸

SPを越えるドラマをやってくれない。
てか、最近あまりに酷い作品だ。
携帯小説らしいですけど、こんな時間に携帯小説読んでる娘達がドラマみるか?
SPをやって、どの世代にうけがあるかわかってんだろ、フジ?
そのSPの報告もなんもない。
山本に対して織田が言った言わない、ウダウダ言ってんじゃないよ、フジ
あたしゃ~ね、踊る大走査線3が心配であります。

拍手[0回]

ほんと、良いドラマですよね。
この台詞が好きです。

私は、自分の力で生きてきたの。
自分の足で歩いてきたの。
あっちへぶつかりこっちへぶつかりしながら
傷を一杯作って生きてきたの。
十円禿を作りながら、なんとか生きてきたのよ


私も29歳には、こんな風に生きているんだと思ってきたけど。。。
なかなかねぇ
素敵な女性には、なれないもんです。

その29歳のクリスマスが、関東の方で再放送するとか。
羨ましい~!!
この作品はマライァの曲の関係でDVD販売はできないそうな。
ああ、、こっちでやってくれ!
永久保存したいよゥ
ちなみにこっちは、暴れん坊ママだって。。。
ほんま、暴れたいわ。

拍手[0回]

先週金曜日にSP番組、総集編+ちょこっと やってましたね。
録画でみたので流してみることができたけれど、アレはなんですかね。
『嵐ミニコンサート』
まるで、ジャニーズファンの為に奉げる催し物
異様な色が出ていた。
(正月に見たカウントダウンのように)
その中で、演じ続ける牧野つくしとF4。
コンサート会場の2階から演技し続ける彼ら達、浮いてます。
舞台に上がって尚も演技続ける彼ら達、浮いてます。
無理がありすぎます。
で、最後まで演技続けるのかと思ったら、素に戻ってるし。。。
あんなもんは、ジャニーズの余興でやってくれ。

拍手[0回]

『おせん』にはガッカリです。。。

なんだありゃ?
あんな老舗料亭、行ってみたいと思わない。
女将が、長い髪の毛そのままたらしてんですよ。
お洒落でしてんのか知らないけれど、汚らしい。
髪の毛いうのは、清潔感を出さないとダメ。
それだけで、げんなり。
そして、料理にしてもそんなに美味しそうな料理が映らない。
『美味しんぼ』とか『ミスター味っこ』並みに美味そうなもん出せよなぁ。

蒼井優のよさってドラマには出ないもんなんですね。
宮沢りえのように、映画のみの主演がいいみたいです。

そして、内博貴
彼の存在がむかつきます。
あんな料理人を舐めてるような態度。
老舗の厳しい料理人なんて、包丁が飛んでくるほど厳しい世界だと聞きます。
料理を馬鹿にし、人を馬鹿にし、ムカムカしてくる。
ラストシーン、仕事をサボり、よそでなんか食べてるし。
ありえない。
あれを有りだと思う、ドラマが有りえない。

拍手[0回]

タグフレンズ
QLOOKアクセス解析
ハーボット
メロメロパーク
自然な出会い
リブリー


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/15 にのにの]
[11/30 ころた]
[11/23 iduko]
[11/21 ころた]
[05/05 iduko]
忍者ブログ [PR]