忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大激走学園という甘デジをしました。

感想
けったいな台。。。

なんちゅうか、打ち方とかもけったいなんだけど、
キャストがそれ以上にけったいだw
教師役の濃い顔、萩原流行
イザムに似ている主人公の化粧の濃い加々美正史
狩人のお兄ちゃんに似ている化粧の濃い上野裕馬
二人とも、ちと三白眼。男前だけど怖い。
そして矢部美穂先生に高校生に見えない女生徒達
なんか、AVぽいパチンコです。。。


パチンコシティーハンター
誰もがあの声優に疑問をもっています。
どんな意図があるのか知りたい。

拍手[0回]

PR
ずっと気になっていたこと。
パチンコのCMで【春のワルツ】という機種のテーマ曲に、
セカンドラブそっくりな曲が流れている。
はじめ、てっきりセカンドラブだと思っていたら、
よくよく聞いてみると歌詞が全然違う。
音楽もよくよく聞いてみると、違う。
でも、普通に聞いていたらセカンドラブだ。
ネットで調べたら、同じような考えの人が結構いる。
パクリなのか?

拍手[0回]

幸田くみのパチンコ台、面白くありません。
何が悪いって、実写を使いすぎ。
実写の使い方を間違っている。
ええリーチ、プレミア、確変で使用すれば、客のテンションは上がるのに、
リーチにもならんもんに幸田の不細工な顔の実写出てきたら
余計にムカムカする。
そう、彼女の顔は見れば見るほど不細工なんだ。
歌手だから仕方ない。
ピンクレディーも、チャッカ-ズも、
まァ、、、明菜ちゃんも?
どんな実物パチンコ台に使われるアイドル達はそんなに綺麗でも男前でもないのだから。
しかし、これら実写はそうそう出てこない。
パチンコ2時間、3時間、あるいは10時間以上やっても
そんなに目にする事はないのだが、
この幸田パチンコにいたっては、しょっちゅう出よる。
永遠不細工な顔をみせられると、当りもせんかったらほんまムカツク。
この機械は、あんまり長続きしないとみました。

最近で一番の芸術作品パチンコ台は、必殺仕事人Ⅲです。
実によく出来た演出。
しかし、隣の台がアホみたいに爆発して、
ピカピカ光っていたら、これほどストレスの溜まる台はない。
どんなパチンコでも、自分が負けて、隣が出たらムカムカするもんだ。

拍手[0回]

今日も勝った。
+62,000です。
奇跡の価値との相性がとてもいいようです。
と、言っても昔からそんなに負けてない。
大負けしたのは歌姫伝説だし、
大勝ちしたのも歌姫伝説だ。
これは、好きだから勝ち負け関係なしでするから引けない。
しかし、エヴァンは勝たなきゃ意味がない。
引ける時に引ける。
無茶打ちしなくて済むからいいのだろう。

そう、今日もiduko打法で勝った。
1台目、130回転ほど、すでに11回大当たりしていた。
190回転でノーマルが当り、7連続
また130回転ほどで2連荘。
その後、1箱入れても良いリーチが来ないので席を退いた。
ぶらぶらと別の台をして、
エヴァに戻ると、109回転で30回大当たりした台が空いていた。
2千円ですぐかかり5連荘。
周りのリーマン達は、まだかかるか!?ってな目でジロジロ見てくる。

リーマンよ、ええ台はすぐに来る。
リーマンよ、あかん台はなんぼ打っても来んよ。

パチンコは運だ。
運がいいから当るんだ。
しかし、少しはデータを自分で取り、データを見なくてはならない。
爆発台は朝から夜までずっとかかりっぱなしなのだ。
連荘が終了しても、すぐに来る。
来るか来ないかどうせわからんものなら、確立が高い台に座る方がいいだろう。
だから、私は勝てるのだ。

拍手[0回]

以前にも、1000円打法として書きました。
最近、海物語をまったくしなくなりました。
沖縄海物語もあまり面白くない。
歌姫伝説の前は、海ばっかりしてた。
そして勝ち続けていた。
iduko打法として、チャンスタイムですぐに帰った人の後の台を狙う。
ええ台は、すぐに来るモンです。
まァ、1000円・2000円入れたらその台が良いか悪いか分かる。
この打法、他の台でも通用するもんです。
歌姫伝説でもェヴァンでも。
爆発台というもんは、一日中出っ放しなんです。
途中休憩が入るのですが、たいていチャンスタイム後50回転もすれば
連荘しちゃいます。
なので、すぐに帰りたくても150回転までは回しましょう。
そして、比較的チャンスタイム中にいいリーチがかかりまくるのは良い台です。
リーチが1度もかからないって台は、1箱入れても2箱入れてもその後たいしたリーチ来ないことが多いです。
ええ台は、とにかくリーチがよく来る。
熱いリーチで外れても、その後すぐにくる。
その後、さっぱり何も来なくなった台は、1000、1500回回ることでしょう。。。

拍手[0回]

久々の+10万です。
正直、idukoはエヴァンゲリオンと無茶苦茶相性が悪い。
ⅠもⅡもかかった事がなかった。
それがⅢとはどうやら相性がいいらしい。
と、言ってもエヴァン好きには今後もならないでしょうね。
うちの親族、どれもエヴァン好きでして、
家に遊びに行ったら、PS2でパチンコ画面流してたりする。
まるでBGMのように・・・
変だ、変すぎる。
と言えども、歌姫伝説がゲーム化された場合は、
iduko宅ではずっとやったままだろう。
エヴァンって、私の中ではオタクっぽいんだよなァ。。。
いえ、iduko自身十分オタクはオタクなんです。
なので、どこが嫌なんて言えない。

まァ、今日はエヴァン様様です m(__)m

ビジトジの忍気爆発という、甘デジ結構面白いです。
アンジャッシュ、アンタッチャブル、北陽、ドランクドラゴン、おぎやはぎなどが出演。

拍手[0回]

最近、甘デジが面白くなってきた。
パチンコは嵌るとほんま面白くない。
嵌るとは、何百回転も回してしまうこと。
10箱出ても、すべて突っ込んだら1000回転しちゃう。
そんなにせんでもええなん。。。なぁ。
適当に遊びたいなぁと思ったら、甘デジがいい。
プロゴルファー猿の甘デジと相性がいいようだ。
キャッツアイも甘デジが出てる。
以前やったときは、声が違うのですぐやめた。
大当たりの時、杏里の歌うテーマソングがかかり、
キャッツアイらしくなった。
ま、甘デジなら我慢できる台だ。
やはり、歌姫伝説が一番だ♪

拍手[0回]

パチンコ、プロゴルファー猿面白いです。
ゴルフやる人にとってはたまらない♪
ああ、、早くプリプリにやって来ないかな~~

なぜか最近、美空ひばりが入りました。
もう過去の台だ。
そんな台に、儲けさせて頂いております。
歌姫伝説との相性が最近良くない。。。哀しいです。

拍手[0回]

ェヴァンセカンドが大当たりした♪
今までェヴァン運が全く無いidukoはめったにやらなかった。
アタックNO.1の方が好き。
しか~し、今日はアタックNO.1が1,500円で、
ェヴァンが500円で大当たり♪
+30,000
3月もなかなか運気がいいようだ。

今日は、婆様の誕生日祝いで帰った。
本当は、もっとゆっくり相手してあげないと・・・
桜が咲いたら、生駒に連れて行こう。

拍手[0回]

タグフレンズ
QLOOKアクセス解析
ハーボット
メロメロパーク
自然な出会い
リブリー


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/15 にのにの]
[11/30 ころた]
[11/23 iduko]
[11/21 ころた]
[05/05 iduko]
忍者ブログ [PR]