忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんないとしさに出逢うなんて
思いがけもしなかった
抱きしめる腕を Ah…
逃げるように
愛をすてたのは私
雨が 雨が降ってた
あの日の場面がここにある
すこし傷んでる髪を
気にする指がふるえ
あなたが今 見つめてる

駐車場にできた水たまりに
小さな輪が生まれてる
ふつうの女ね Fu…
私なんて
誰かいなきゃ こわれそう
もっと素直になりたい
あやまち それさえ
おそれずに
あなた ほほえんでくれた
とまどうように
涙あふれるよに

雨が 雨が降ってる
あの日の場面が ここにある
ゆるく たおれてゆくから
悲しいくらい 強く 激しく
ただ 奪って

拍手[0回]

PR
君はとても強い心
持っているひとだねと
あなたが言った日から
私、嘘つきになったのよ

何度も確かめてる
鏡に映してみる
私らしさを纏うための術
どんなに哀しい風が吹き荒れても
涙を鎮めて

私は揺れたりしない、傾いたりしないわ
まっすぐ背を伸ばし
なんでもないような顔で微笑み続けるから
この嘘見破らないで・・・でばにいて

本当はたた私だけを
ずっと見ていてほしい
心の中つぶやいては
素っ気なく手を振るの

まるで少女のような
思いを抱く夜更け
優しい一言にふるえながら
こんなに乱れる胸を知らなかった
あなたに会うまで

私は揺れつづけてる、あなたに傾いてる
まっすぐ歩けない
気づいてないようなふりでどうかすべて見抜いて
嘘はもういらないよと抱きしめて

私は揺れつづけてる、あなたに傾いてる
まっすぐ歩けない
気づいてないようなふりでどうかすべて見抜いて
真実の私を今・・・受けとめて

拍手[0回]

昨日と今日の違いさえも
気付かないうちに失くしてた
窓に映った季節ひとりでに巡って
胸の振り子は止まったまま
ねじの巻き方も忘れたわ
夢とうつつの狭間一人きりたゆたい
私は闇夜に瞳を凝らして
戻らない筈の人待ち続けているの
聞きたいもう一度
あなたの足音
あぁ今この時も薄れてく記憶の影たちは
千切れた糸の様に

誰かがドアを叩いても
心の扉開けられない
目を閉じてただ通り過ぎるのを待つだけ
私は闇夜に思いを紡いで
届かない愛の唄歌い続けてるの
二度とはあなたを振り向かせる事
出来ないと知ってても
止まらない声にならない唄
絡まる糸の様に

嘘も痛みも裏切りも果てた夢も
あなたがいればどうでもいい

拍手[0回]

タグフレンズ
QLOOKアクセス解析
ハーボット
メロメロパーク
自然な出会い
リブリー


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/15 にのにの]
[11/30 ころた]
[11/23 iduko]
[11/21 ころた]
[05/05 iduko]
忍者ブログ [PR]