忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだ台が撤去されないと喜んでばかりはいられない。
今月運がさっぱりない。
トータル的に考えると、良い運気の月・悪い運気の月がある。
去年11月・12月は絶好な運気だった。
しかし、その反動で今年1月は最悪な月だ。
2月はどうかなァ。。。
今日も【わたしまけましたわ】なんですが、
プレミア画像を2つも見れてご機嫌さん。
歌姫伝説、奥画面に熱リーチだとチビ菜がチラッと出る。
めったにお目にかからない画像♪
1回目北ウイングチビ菜でるも外れるが、すぐ後に北ウイングチビ菜が走り大当たり5回。
2回目デザイアーチビ菜が現れ大当たり1回。
しかし、その後6箱入れるもかからず。
さて、来週どうしたもんか。。。って行くんでしょ?

拍手[0回]

PR
甘デジが嫌いなidukoです。
以前、甘で1万負けた。1万勝のが非常に難しい機械だからだ。
しか~し、もうそんな事言ってられない、日に日に歌姫伝説が無くなる。
p-worldで週に1度はチェックして。どこに何があるのか調べる。
で、今日はな・な・な・なんと32回当たり。
+1万で終わることができた♪
次回から、ここに変えようかな・・・

甘デジは、普通台と全然違う。
4R当りだと、4回連続当たらなければ1箱貯まらない。
玉がなくなりかけ帰ろうと思うと、また当り。
それほど玉が貯まらないから、全部使おうとして、なくなりかけるとまた当る。
それが永遠続くと、時間が馬鹿らしく思える。
いままで、北斗の拳がそうでした。だからむっちゃ嫌い。
しかし、ゆっくり歌姫伝説をすると分かった。
普通台と同じように、2R裏確変もあるし、
【5】で当ると、1箱分でるし、GAMEも聞ける。
実写の明菜ちゃんも、チビ菜も、よく出現する。
ええ台に当ることができるなら、ファンにはとても楽しめる台だ。
ただ、こんな台で1万も負けるのが気にくわんだけ・・・

拍手[0回]

久々にいいリーチ画面を見れた♪
ペンライトでは、リーチかチャンスが主だけれど、
今日は、なんか文字が違う?AKINAって書いてたような・・・
すると、金色カーテン出現。
デザイアーで大当たり。

しかし、今日も負けた・・・
大当たり台に座りたいよう。
まあ、2R裏確変きたからよしとしましょう。
今年に入って一度もかからなかったからなぁ。
いまや、海物語で魚群が出ても嬉しくない。
2Rの点滅が一番嬉しい。

拍手[0回]

2日連荘で、歌姫伝説に嵌ってもうた。
750回転後2回の当り
700回転後3回の当り
550回転後6回の当り
350回転で帰る。
今日一日で、2350回転ほど一人で1つの台で打った私。
ほんま、アホでっせ。
あかんと思って席を変わると必ずくるもんなんですわ。
現に、最後の6連荘する前に買える準備をしてたのだもの。
連れがまたかかったから仕方なく始めたもので、
帰ってたら、その後に座った人を喜ばしていた。
連れの横で打っていれば、大当たりしたものの、
私はもう、歌姫伝説じゃないと楽しくないんですよ。
ほんま、コレが無くなった時、私は卒業できそうです。

さて、2000回以上回したらいろんなリーチが見れた♪
久々に、大量花火が打ちあがったw
まぁ、当るリーチじゃないですけど、楽しい。
そして、1つ疑問に感じたことが。。。
2R裏確変の細工してるんとちゃうか?
去年まで、大当たりしていた歌姫伝説台々が、ぴたっとやんだ。
私の当りはほとんどが2R当り。
これが2000回も回して一度も来ないなんておかしい。
他の台も同じように以前のように当らない。
パチンコ台の裏は細工できないなんて言うけれどわからんもんでっせ。
なんせ、少し前まで売ってたバッタモンのブランド品のお咎め無しな世界やもんね。

拍手[0回]

久々に、歌姫伝説で負けてしまった。
入る気がしない時って、ほんま入らん。
絶好調♪リーチ久々に来たのに、2度もハズレ、
十戒リーチ4回も来たのにハズレ。
まぁ、こんな日もあるわなぁ・・・

拍手[0回]

今日しか行く時ない!と思い、賞金王帰ってから歌姫伝説にGO。
夜に行くなんて久しぶり。
な、な、なんとすべての台が大爆発してる。
歌姫伝説出た以来、こんな光景初めてみたよ。
1つだけ空いていた。
入る気しない。。。ああ、、2万負けて帰るか、、と思いきや。
カーテンリーチの、少女Aで大当たり4回。
少女Aなんて当る確立ほとんど無いのに、
珍しくて驚いた♪いいリーチを見れて嬉しい。
その後、4箱突っ込んだ。
そんなもんさ、当る気しない時なんてね。
いいんだ、儲けに行ってるんじゃない。
歌姫伝説をただ打ちたいだけなのだから。。。家に欲しいよぅ。

拍手[0回]

お叱りを受けながら、いまだ財布の中にあるターバン野口。
さて、ターバン野口氏は私に幸運を齎すのか否か。
撤去されたと勘違いしていた、パチンコ屋へ朝からGO!
始め100回転、感じ悪すぎ。
やはり、、、ターバン野口の祟りか・・・
と思いきや☆
180回転ほどで、来ました♪来ました♪
それも、あれです!
歌・姫・伝説から、Aパネルが6枚!!
そのまま、123ではなく、111確変
12連荘w
その後、4箱入れ、3箱出し、4箱入れ、
7箱お持ち帰り+15000

今、気がついた・・・
来週クリスマスなんですね。。。
お待ちかねの賞金王決定戦だ。
その次の週は31日って年の暮れやん。
もう、歌姫伝説今年は打ち止めだったのね。
7箱やっとけば良かったかな・・・(←馬鹿

拍手[0回]

今週の日曜日には、どのくらい歌姫伝説が残っているのだろう。
身近に無くなったら、マジパチンコ卒業しようかなァ。
うちの家系、やらない人がいないくらい、パチンコ一家です。
そのうち、耳栓を使用するのは、私といとこの阪大卒のあっちゃんだけ。
阪大卒を強調してみました。
うちの一番の出世頭です。
なんで、頭のいい男の子が出来たのか、不思議。。。
話はそれましたが、耳栓は絶対必需品です。
これも、なければパチンコなんてしてられない。
しないで、朝から晩までしてる人の耳が理解できない。
耳悪くなりまっせ。
そんな心配も、卒業したらしなくていっか。。。

拍手[0回]

35連荘以来、なかなか大爆発台に当たらなかったiduko
久々に、29回出ました。
しかし、困ったことが・・・
祭日というのに、開店時に歌姫伝説に誰も座っていない。
ショックだった。
すでに、チェッカーズが撤去。
歌姫伝説もその日が刻々と迫ってる。
昨日なんて0回の台がちらほら。
あかん。こんな事ではあかん。
ですので、ここで宣伝。
大阪市内で、歌姫伝説を打つなら、【プリプリ】へお越し下さい。
必ず出る!わけではありません。
負ける時もあります。
私は、梅田も難波も相性が悪いけれど、
ここ、プリプリは相性がいいのか、結構出してます。
よその台も、結構出てます。
プリプリどこかわからん?
パチンコ好きでネット好きな方なら、調べられるはず♪

拍手[0回]

今日みた夢。
歌姫伝説、80回転ほどで金色カーテンリーチ見事当たり。
さて、11時半にいつものパチンコ店へGO。
ひとつだけ席が空いてた。
回転数が25回転。
誰かがすぐに変わった席。
右も左も出てるから、こりゃハズレかなと思いながら打つ。
夢が正夢になりますように_人_
キターーー!!
85回転で金色カーテンリーチ♪
北ウイングでちょっと期待。
しかし・・・ハズレた・・・
私の運もここまでかと思いきや!?
105回転で、明菜様が『激アツよ』と叫んだ。
すぐに、チビ菜が走る☆
来ました。それから10連荘。
その後40回転ほどして、また『激アツよ』なんといい日だ。
もしや、あの35箱行っちゃいますか???
2回で終わってしまった。。。
その後2箱入れてもいいリーチは来るも当たらず。
隣が大当たりしてたら、駄目なんだわね。
今日の台は以前9箱1200回転まわした台。
とっとと離れよう。
さて、帰るか、どうしようか。。。
ん!?暴れん坊将軍2がある!!金太郎がある!!
座りたいが、、、空かない。
仕方なくランボーに座る。
おもろない。全然おもろくない。
1000円でやめようと思ったら、大当たり。
5連荘来ちゃいました。
今日の勝ち+67000
ええ、一日やった。。。

拍手[0回]

タグフレンズ
QLOOKアクセス解析
ハーボット
メロメロパーク
自然な出会い
リブリー


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/15 にのにの]
[11/30 ころた]
[11/23 iduko]
[11/21 ころた]
[05/05 iduko]
忍者ブログ [PR]