忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、歌姫伝説打ってきました♪
2週間ぶりです。
今日は、8箱持ち帰りw+13000
しかし、ま~なんですなァ。
当たりがこないからと言って、真横に移動したらあきませんな~
そういう時に限って、元いた席に座った人千円ほどで確変でくるんだな。
隣の姉ちゃんプリプリ怒ってた。
私は、それはたいがい懲りましたから、席移動するときは、
まったく別の機種、打ってた台が見えないところまで移動します。
ほんま、むかつきますからね。。

ふと、考えた。
歌姫伝説が、撤去された時どうすればいいのか・・・
家に買い入れるわけもいかない。
私のストレス発散する場所がなくなる。
そんなの嫌だ。
ゲーム化して~~~

拍手[0回]

PR
いや~驚きました。そんな当たりがあっただなんて。
歌・姫・伝説のパネルがでると音楽が変わり、
1・2・3とパネルがそろって、『上よ!』と声が出るのですが、
1・1・1とそろってたんです。
凄いな、この大当たり。
それを当てたのは隣の小母さんです。

拍手[0回]

シーツを買うついでに、パチンコしてきました。
前回9箱突っ込んで、1200回転。
同じ過ちを犯さないことを誓い2箱でやめて帰りました。
10箱持ち帰りです♪
今日はエンブレムリーチ(カタカタ光る)が5回で大当たり。
エンブレムリーチは3回でも結構熱いのに、
5回もなったら、間違いないわね。

拍手[0回]

タグフレンズ
QLOOKアクセス解析
ハーボット
メロメロパーク
自然な出会い
リブリー


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/15 にのにの]
[11/30 ころた]
[11/23 iduko]
[11/21 ころた]
[05/05 iduko]
忍者ブログ [PR]