忍者ブログ
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラコロが、20年か・・・

久しぶりに夢をみた
時はたぶん現在だろう
新しい若い彼女ができたんだ
だから
もう私の想いに応える事ができないと
永遠の別れを告げられた
60歳の還暦のゴルフにも一緒には行けないだろうと
70、80歳になっても会うことはないだろうと
かなりのダメージを受けるんだけど
元を返せば
すべて身から出た錆びなのだから
涙を流して懇願するような
そんなみじめな別れ方を夢の中でも
することはなかった
いつも綺麗に
素敵な思い出のい1ページのように
君との出合った人生は
私の中で素晴らしい出来事になっていゆくのだ

いや、本心はきっと別だろう
どんなに醜くても
君を好きでで好きでたまらないだ
そんな想いを打ち消して
生きている
いつ死んでも構わないと思う
傍にいられなければ意味がない
死んでるも同然だ
そう あの頃から・・・
そんな罰を神は私に与えたのだ

夢に戻ろう
最後の一日を一緒に過ごしてくれた
何もかも忘れて
私を愛してくれた日々と同じように
君は過ごしてくれたのだ
私を嫌いになったわけではない
今でも
これからも
大切な人として
心の中にしまっておいてくれるのだろう
そう あの日
最後に過ごした日のような思い出が
夢の中にも表れたのだ

永遠の別れ
素晴らしい一日
はたして良い夢なのか悪い夢なのか
理解はできない

けれど君と過ごせる
夢の世界は
私だけのものであり
この想いは変わらないのである

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
タグフレンズ
QLOOKアクセス解析
ハーボット
メロメロパーク
自然な出会い
リブリー


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/15 にのにの]
[11/30 ころた]
[11/23 iduko]
[11/21 ころた]
[05/05 iduko]
忍者ブログ [PR]