忍者ブログ
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、堺のちく満でお蕎麦をたべました。
私が初めて行ったのは、幼稚園のころか。
そう考えると、もう30年ほどたつんだなァ・・・


ここ何年かで、一斤か一斤半しか注文できんらしい。
おかわりは一斤づつ(二斤いけるのかな?)
なんでそんな事し始めたんかなと、
料金表みると、
なるほど、
一斤が800円で一斤半が1,000円だった。

私はね、女の子ですが(30年もかよっといて)
いっぱい食べます。
今回も二斤半食べました。
実際もっといけると思いますよ。
出石そばみたいに、食べたら名前載せてくれるのなら、
断然いける。
けど、考えたら、二斤半で1,800円なわけだ。
昼飯にしたら高いよね。

さてさて、いつも気になるのが、
こちらのおじい様です。
もう、何年も見かけません。
現在はお嬢さんが仕切っておられます。
現在もおじい様は元気なようで、私の祖父の2こ上だそうで、
長生きは嬉しいですね♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 10周年 HOME    >>
タグフレンズ
QLOOKアクセス解析
ハーボット
メロメロパーク
自然な出会い
リブリー


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/15 にのにの]
[11/30 ころた]
[11/23 iduko]
[11/21 ころた]
[05/05 iduko]
忍者ブログ [PR]