忍者ブログ
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我輩は北村一輝が好きでる。
役者だ、彼は役者だ。
宿命の主役。
彼は主役をはれるような役者ではないと思う。
2番て3番てだからいい味がでる。
そう生瀬さんも同様。
アホよね、朝日は。使い方を間違っている。

チンピラ役させたら天下一品の北村一輝を“ええとこのボン”にしちゃうなんて。
そして真野響子が母親。どうみても、あねさん女房だろ…
しかし、真野響子は色気がありますね。57歳だってさ。47でもおかしくない。
で、松坂慶子もでてるのにて、なかなか豪華な女優なのに、
肝心の元彼女役が小池栄子。フィアンセ役が上原美佐。これじゃ昼メロの配役だよ。
もっとマシなのいなかったのか?

と、まぁ、突込みどころ満載の低視聴率ドラマだけれど、
楽しみ方を見つければ、下らないドラマも楽しめる。
今節はどうやっても楽しめないドラマが多いけどね・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
idukoと、満
idukoと、満載しなかったよ。
でも、きょう蘭世は、色気が視聴♪
BlogPetの蘭世 URL 2010/02/02(Tue)15:22:56 編集
<< HOME     >>
タグフレンズ
QLOOKアクセス解析
ハーボット
メロメロパーク
自然な出会い
リブリー


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/15 にのにの]
[11/30 ころた]
[11/23 iduko]
[11/21 ころた]
[05/05 iduko]
忍者ブログ [PR]