忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [47]  [46]  [45]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、まこりんが居なくなって8年。
彼を偲んで何人の人がジャックダニエルを飲むのだろうか・・・
私もその一人。

中村真理は大阪では有名なベーシストだ。
生きていたら60くらいになるだろう。
あの頃はまだネットなんて普及していなかった。
今、彼の名前を検索したらたくさんでてくるだろうに。。。

彼は私に3度キスをした。
年齢が30ほど違う小娘の私に。
きっと、彼は私を好きだったのだろう。
恋とか愛とかそんなんじゃなく。。。

彼が生きていたら、私はまた別の人生を生きていたかもしれない。
その時に付き合ってた彼氏との別れもなく、
結婚し子供も生んでいたのかも知れない。
いま、こうしてココにidukoは存在しなかっただろう。

出棺の日、私の元へ彼はきた。
その日からまったく無かった霊感というものを感じるようになった。
いま、こうして彼を偲び日記を書いていると、
横にいるようでなんだか嬉しい。

わたしは、まこりんをけして忘れはしない。
3月3日というこの日をけして忘れはしない。
まこりんを偲んでジャックダニエルを飲もう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タグフレンズ
QLOOKアクセス解析
ハーボット
メロメロパーク
自然な出会い
リブリー


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/15 にのにの]
[11/30 ころた]
[11/23 iduko]
[11/21 ころた]
[05/05 iduko]
忍者ブログ [PR]