忍者ブログ
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後に小鉄にとても感謝。
君がいるおかげで寂しいお正月を過ごさずにすみました。
色々なおもいで、一人で過ごすお正月。
君がいなければ。。。
ちょっと、鯛食べすぎよ!
君に対してママと呼ばせなかった。
わたしはiduちゃん。
iduちゃんと永遠に呼んで下さい。
君を大切にします。
君を生きれるだけ生かします。
それが私の愛情です。
君は今スヤスヤと寝ています。お腹いっぱいなんでしょうね。

紅白に瀬戸内氏が出ています。

いずれは彼女のようになりたいと思います。
この思い決めたのは、何年も前から。
人をいっぱい愛し、傷つけ、最後は神の道へ。
宗教は大嫌いです。
宗教は人を善にもするけれど、悪にもする。
凝り固まった宗教はけしてよくはない。
誰一人迷惑をかけてはならぬ。
いまある宗教で人に迷惑をかけぬものがどれだけあろうものか。
人を殺め、人を勇め、愛はどこにもない。
ばかばかしい、人間なんて。
人は誰を必ず傷つける。
その傷で自分の心が痛むか、痛まないかの問題である。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タグフレンズ
QLOOKアクセス解析
ハーボット
メロメロパーク
自然な出会い
リブリー


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/15 にのにの]
[11/30 ころた]
[11/23 iduko]
[11/21 ころた]
[05/05 iduko]
忍者ブログ [PR]