忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週久々に友人に会います。かれこれ15年ぶりです。
昔話に大いに花が咲くと思われます。
彼もまたミクシィで再会した小・中学校の同級生。
同窓会の企画でも立てたいなァと思うのですが、
会いづらい男子が1名います。
彼にはほんと申し訳ないことをしたと思います。
失ったときに気付いた大切な人 とはどうしても思えなかった。
そう思えれば会いたい、話がしたいと思えるだろうに。
15年も月日が経てば大丈夫ではないかなと思ってはいるんです。
私自身、どんだけ好きでどんだけ泣いて悲しい思いをしたのに、
久々に再会した彼に『あの時は悪いことした』なんて言われた時、
その時まで、すっかり忘れていた。
まァ、その彼は大切な人ではなかったのだけれども。
大切な人って、ずっと大切なもんなんですよねぇ。
そう気付いた時、心に鍵をかけて想いを封印しました。
それが、最近鍵がはずれてしまってはいるけれど。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 美しき顔 HOME スガシカオ >>
タグフレンズ
QLOOKアクセス解析
ハーボット
メロメロパーク
自然な出会い
リブリー


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/15 にのにの]
[11/30 ころた]
[11/23 iduko]
[11/21 ころた]
[05/05 iduko]
忍者ブログ [PR]