忍者ブログ
[61]  [60]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、キレそうになりました。いや、キレた。
でも、すぐに冷静になりました。
ことを荒たたげても、仕方が無い。
どうも、idukoってケンカっぱやいのかもしれない。
自分が攻撃されると、情けないほど駄目だけど、
周りの人、友達とか家族とか、大事な人が嫌な目にあってたら、
とりあえず、トビ蹴り、膝蹴り、踵落とし入れそうになる。
いや、実際は入れはしないですけど、なんせ女の子ですから。
それくらいの勢いで、相手に向かって行ってしまう。
最近のiduko酔っ払い事件も、よくは覚えていませんが、
こちら側のガタイのでかい男3人組と、あちら側のリーマンとが、
殴り合いのケンカをして、私は、こちら側の男を止めに入った。
どちらが悪いかなんて、酔っ払いすぎて判別できなかったけど、
(あちら側リーマンが悪いんです)
とりあえず、ガタイ大きい男を止めとかな、大事になるでしょう。
次に気がついたときには、ポリスマンが道いっぱいに出動してきた。
凄い数だった。よくぞ、無事に私を帰して下さいました。
この場を借りて感謝します。
以前、ネット友達といざこざ起きた時も、
友達の先の怒りよりも、私の後の怒りの方が大きくなって、
相手方がえらい私に怒りを現してました。
一度キレたら、収まらない。
男に生まれなくて良かった。
マジで捕まってるかもしれませんね。
でも、私の心は踊る大走査線の青島のように正義の怒りなんです。
世の中には、舐めた男・女が多すぎる。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タグフレンズ
QLOOKアクセス解析
ハーボット
メロメロパーク
自然な出会い
リブリー


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/15 にのにの]
[11/30 ころた]
[11/23 iduko]
[11/21 ころた]
[05/05 iduko]
忍者ブログ [PR]