忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元彼がSNSに嫁のこと書いてる
てか鬼嫁らしい
今でも仲は良いので
心配はしてしまう
関係が大丈夫なのか?
そんな事 書いて周りに知らしていいのか?

自分が嫁なら嫌だな
てか
相手に対して批判するのって
私は無しなんだわ
こう言うところが嫌って思った時点で
関係は切れる
だから
結婚なんてもの
私には無理なんだ
一生
目をつむって
自分に嘘ついて
自分を騙して
過ごすなんて無理
私はずっと
自由に生きる

拍手[0回]

PR
来ていいって言われるまでは
行かないよ
ちゃんと言う事聴きます
好きな気持ちは
どうにもならんけどね(^^;

拍手[0回]

もうすぐですね
会いに行きたい
でもダメって言われてるから
行けない

この辺じゃなければ会っていいって
事だよね

拍手[0回]

やっぱり
私はあの子が好きじゃないわw
元彼が一緒って
いやいや君と私は
レベルが違うからって
私のプライドが許さない(笑)

拍手[0回]

梅雨ですね
今月ようさんゴルフ行きました
こんなに遊んでていいのかな?
なんて思いながら
私に生き方は
昔と変わらんなって思った
なかなか違う生き方って
しないもんだ

拍手[0回]

嫌な事が今 ちょっと多い
人と付き合うのが嫌になってきた
皆んなが同じじゃないのだから
気にせんでいいと言ってくれる人が
近くにいてくれる事は良い
それでもイライラってなかなか消せない
寝て起きたら少しは楽になれるかな

拍手[0回]

最近ゴルフよく行く
でももうほんま
80台無理っぽいw
君と行きたい
まあ君と行っても
ゴルフにならんわね(^^;
チュッチュし過ぎて(笑)

拍手[0回]

当時1歳半だった女の子が
現在10歳
9年間の付き合い出来るって
我ながらホンマに凄いと思うねん

拍手[0回]

誕生日おめでとう
いくつになっても
同級生は一緒に歳とるから
心強いですw

拍手[0回]

高齢者の免許
取り上げようとしてるんじゃ無いの
ニュースと言えば交通事故
高齢者ドライバー
飲酒が罰則きつくなるときも
こぞってやってたよね
事故例見せるのはいいよ
剥奪考えるのもいいよ
じゃあ高齢者がこの先どうやって
生きていくかを考えようよ

拍手[0回]

タグフレンズ
QLOOKアクセス解析
ハーボット
メロメロパーク
自然な出会い
リブリー


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/15 にのにの]
[11/30 ころた]
[11/23 iduko]
[11/21 ころた]
[05/05 iduko]
忍者ブログ [PR]