忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬ覚悟はいつでも出来ている
私には守るものがない

拍手[0回]

PR
今日オカンと話してたら
久しぶりに彼女の口から
君の名がでて
ドキッとしたわw

拍手[0回]

イライラせずに
無で仕事しよ

拍手[0回]

とあるニュースを見て
怒りを感じた
検索すると名前は出てるが
顔写真は出ていない
今時
同名の人が
被害に遭うからだろう
しかし酷い恐ろしい事件だ
コロナの事で
有耶無耶にしてほしくないと感じる
こんな事
身内がされてたら
奴らを殺しに行きたいと思う
病院と言う場で
起きてはならない事件だ
奴らは何を学び
何を志して
その職業についたか
仮に身内がこの事件に
関わって居たとしたら
死んで詫びろと言う
鬼畜だ
生きている価値が
お前にあるのかと問う
被害者家族
加害者家族と言う
題材を見ていつも考えさせられる
こんな恐ろしい事件を見て
他人事だと
何も感じない人間も
私にしたら
恐ろしい事だ

拍手[0回]

辛い
しんどい

拍手[0回]

連絡が来ない

拍手[0回]

とあるリサーチで
結婚したいと言う理由に
世間体と多く書いてあった

私には世間体とう言葉は
18歳の学業修了後に消え去った
物心ついた時から
うちが普通ではないと感じ
思春期の10歳くらいから
ずっと世間体を気にして生きていた
他人の目を気にして
うちは普通の家庭だと
よそおっていた
周りは私を普通だと誰もが思っていた
1人で生きるとなった19歳の時に
世間体を気にする事をやめた
私は自由になれたのだ

結婚がしたくないわけでは無い
この人ならと思える人は
私を選ばない
ただそれだけの事だ
世間体を気にしたり
1人で生きるのが辛いだの
子どもを産んどきたいだのは思わない
縁が無いのは仕方がない
誰の人生
己の人生なだけであって
妥協をせずに生きる
ただそれだけ

拍手[0回]

あかん
恋つづがホンマ無理になった
流し見しててもムカムカする
全てがあざと過ぎる
ありえへん
ブサイクの図々しさは
ようさんある事で
それを見るのが無理だ

拍手[0回]

世の中がおかしくなってる
たとえ誰かが褒めようとも
私は褒めない
ブスはブスだ
ブスでも性格が良ければ
まだ多めに見れるはず
ブスな上に
ペラペラ喋りで
勘違いブスで
あざとくて
白々しくて
可愛らしさなんて
私には微塵も感じない
むしろ今や
健どないしてん!
お前は男前だけの
アホな男なんか???と
ムカムカして
このドラマを流し見しかしていない

拍手[0回]

久しぶりに
ドラマ評価をしよう
恋つづ
健はいい
けど
いまだ
ヒロインが受け付けない
どこがいいのかさっぱり分からん
顔もやけど
セリフのいちいちがイラッとする
行動がイラッとする
それにキスする健に
どこがええねん!っとイラッとするw
なので真剣に見れない

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
タグフレンズ
QLOOKアクセス解析
ハーボット
メロメロパーク
自然な出会い
リブリー


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/15 にのにの]
[11/30 ころた]
[11/23 iduko]
[11/21 ころた]
[05/05 iduko]
忍者ブログ [PR]