忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元の友達と会う事が多い
てかあの頃
話したことない人と
仲良くなったり
人生わからんもんだ

拍手[0回]

PR
もうすぐ
もう?ホームページが消えるのかな?
長い事使用させて頂いた。
ここの忍者ブログも長いよね。
忍者ブログは引き続き出来るので
このページをブックマークして下さいね

拍手[0回]

あれだけ好きだった
フィギュアスケートを観なくなった
真央ちゃんが引退して終わった感がある
イルカに乗った少年は確かに凄いと思うよ
これまでの日本男子とは違う
けれど嫌いでは無いが好きでもない
今回のトリプルアクセルの女の子
子どもなんて言われてるけど
そう言う事では無くて
ただただオーラが無いんだよ
スター性が無いんだよ
真央ちゃんは凄かった
幼い頃からオーラがあった

拍手[0回]

もう3月が終わる
毎日が早いね
4月
年はとりたくないもんだ

拍手[0回]

会いたいな

拍手[0回]

こんな思いして生きるのは
自分だけでいい
誰かに迷惑かけるくらいなら
私一人が我慢すればいいと
子どもの頃から思ってた
誰にも私の叫びは聴こえないと
1人で居るのが辛かった
物心ついた時からずっと1人だった
13〜18まで本当に辛かった時
君が帰った後の
1人の時間が酷く辛かった
1人になりたくなかった
でも大人になると
孤独から解放はされた
辛さから逃げられた
あの環境から逃げたかったんだよね

拍手[0回]

きっと甘えず甘えられず生きてきた。
物心ついた時に両親が居らず
祖母が育ててくれたが
この年になろうとも娘達が
親と暮らさず私と居れば良いと思ってることが
全てを物語っているであろう
兄弟が居れば痛みを分かち合えただろうに
私には誰もいない
人に優しくは出来る
愛情ももてる
けれど
甘える事が出来ない
甘える事を知らない
大切にされる事を知らない
だから
私はこんな生き方
今 誰かに助けを呼んで
誰が来てくれるのか
誰も来ないよ
てか飲み込んでしまうんだ
そんな弱い自分見せれないし
怖い
私の弱さを見せるのが怖い

今日は落ちた日

拍手[0回]

ハッピーバレンタイン!
チョコ貰った?
出来るなら、君の事務所に贈りたいよ。
私ごとw

拍手[0回]

ずっと寝れない。
2時間くらいで目がさめる。
ぐっすり寝たいな

拍手[0回]

そして私は、愛知県も混ざってるらしい

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
タグフレンズ
QLOOKアクセス解析
ハーボット
メロメロパーク
自然な出会い
リブリー


カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[06/15 にのにの]
[11/30 ころた]
[11/23 iduko]
[11/21 ころた]
[05/05 iduko]
忍者ブログ [PR]