忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友をなくした
酒の席の事やからと言いつつ
許されへんようだ
仕方ない
私は何度も謝った
けど相手の謝りは無い
仕方ない
私もその人に対して謝る気はない
彼女も
彼女も
大事な友だ
彼女達の生き方を尊重する
まだ間もない付き合い
気が合うのならそのまま
幸せになってくれれば良いと思うし
やはり違うかったと
こちらに戻ってくれたなら
快く受け入れる

異性が絡むと難しい
その昔
友が男性に偉い目に合い
私の所へおいでと一緒に住んだ
けど結局 他の男性の所へ行く
身内と住む事は
何があっても流すことが出来るけど
身内じゃない相手と暮らす事は
なかなか難しい

人は誰のものでもないし
私も誰のものでもない

自分が思うように生きて良いと考え
誰かに ああせい こおせい
言われる必要は無い

拍手[0回]

PR
先日祖母がボケるという夢をみた
夢の中で何とかしようと
私は四苦八苦した
目覚めてその状況に実際なった時
私は何をすればいいのか
深く考えさせられた

物心ついた時から
私は一般的な育ちをしてないと感じ
学生時代は早く大人になりたいと
自分で生きていきたいと考えた
だからといって
一般的な生き方はしてない
コレは自分でどうにでもできる事だし
一般的な基準は
結局のところ
ないものだろう
自分らしく生きればいい
隣の芝は青く見えるだけであって
人それぞれ生き方があり
何が一般的なのか
誰が決める事でもない
人の生き方をとやかく言う事もないし
己の生き方を卑下する必要もない

拍手[0回]

誰のように私は生きれないし
私のように誰も生きれない
人それぞれ違うのだから
自分と違う人間を蔑むような
物言いする輩は低脳だとみなし
付き合わない
私の生き方を気にもせず
側に居てくれる友を私は
大事にする

拍手[0回]

まずはじめに
私は誰のモノでも無い

あるからして
貴方が誰のモノなど
考えもしない
人生一度きり
自分らしく
思うがママに生きればいい
その生き方によって個人差はある
ただ
「私のモノを取った」というのが
この世の中には多すぎる
人は誰のモノでもない
私のモノと言うのなら
私とそのモノ間で話し合えばいい
私のモノと思っている者が
本当に私のモノならば
そのモノは他に心移りなどしはしない
結局のところ
そのモノは
私のモノではなかったのだと知るべきなのだ
人は誰のモノでもないのだよ
本当に大切ならば
その者がどうすれば幸せに生きれるのか考えよ
依存なんかすべきではない
人間なんて愚かな生き物さ

拍手[0回]

明けましておめでとう

今年は逢いたいです

拍手[0回]

ここにところ
君はココに来ているのだろうか?

この時期にめっさ暇
気づいた
私って仕事わりと好きなんや
結婚も
出産も
したい思わんけど
仕事って
しとかんと不安になるんだと
初めて気づいた かも

アッコはそれなりにしてきたけど
ココにきてチョー暇
暇な時は行かんよ
忙しい時に行くよ
でもね
ほったらかしはアカンよね
私がではなく
向こうが
私から言うたよ
でもこれ以上は言わんよ
向こうは甘えて切ってるねんから
繋げてくるのも向こうからやろ
なので
今後言わん
そしてあの人や
心配してくれるなら
大事に思うなら
示して欲しい
このままフェードアウトしていいなら
それでいい
だって
私は何度も辞めようとしたのだから
縁が無いのなら
このまま消えた方が
お互いの為かもしれん
私は寂しいけどね

拍手[0回]

ここにところ
君はココに来ているのだろうか?

この時期にめっさ暇
気づいた
私って仕事わりと好きなんや
結婚も
出産も
したい思わんけど
仕事って
しとかんと不安になるんだと
初めて気づいた かも

アッコはそれなりにしてきたけど
ココにきてチョー暇
暇な時は行かんよ
忙しい時に行くよ
でもね
ほったらかしはアカンよね
私がではなく
向こうが
私から言うたよ
でもこれ以上は言わんよ
向こうは甘えて切ってるねんから
繋げてくるのも向こうからやろ
なので
今後言わん
そしてあの人や
心配してくれるなら
大事に思うなら
示して欲しい
このままフェードアウトしていいなら
それでいい
だって
私は何度も辞めようとしたのだから
縁が無いのなら
このまま消えた方が
お互いの為かもしれん
私は寂しいけどね

拍手[0回]

体調不良から
思わぬ出来事に…
間違いだったから良かった
またってなってたら
流石に精神が病んでたわ

拍手[0回]

色んな事がありすぎて
君に聴いて欲しいよ

拍手[0回]

体調が完全に戻らない

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
タグフレンズ
QLOOKアクセス解析
ハーボット
メロメロパーク
自然な出会い
リブリー


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/15 にのにの]
[11/30 ころた]
[11/23 iduko]
[11/21 ころた]
[05/05 iduko]
忍者ブログ [PR]